帯広 十勝ガーデンズホテル

十勝ガーデンズホテル

帯広駅徒歩1分!サウナ付モール温泉大浴場(~深夜2時)が人気♪屋内外駐車場に美味しい朝食とお客様目線

利用者の参考レビュー

ここのホテルは口コミの評価が良かったので選びました。お風呂もモール温泉で最高でした。朝食も和食を選べましたが、すべて美味しく頂きました。皆様の評価どおり最高のホテルでした。 2011-12-24 11:32:05投稿

[編集]
共通テーマ:旅行
Copyright © 北海道旅行 楽天トラベルおすすめランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。